FC2ブログ

DS「大人のDSゴルフ」第11回 - フロントティー記録アップ狙い部、発足

ゴルフゲーム プレイ記
03 /17 2018
⇒その他のゴルフゲームのプレー記録総合 に戻る

Nintendo・T&Eソフトの「大人のDSゴルフ」プレー日記第11回。
前回でゲームクリアを果たしたが、しゅんY12にとっては
ここからがある意味本編だ…。
今回はフロントティーでの記録更新に挑む。

今回挑んだのはハミングバードコースと、スプリングガーデンコースである。

ハミングバードではなんとか18アンダーに到達。
10番ホールではワンオンに成功した。
しかし平らなグリーンに見えても、距離を残せばあっという間にミスしてしまう。
早打ちな筆者にとってはこれはなかなかの弱点だ。
落ち着いて攻めたいところではあるが…
なんかせっかちな自分が露呈した感じでもあるが、仕方ないか。



続いてスプリングガーデン編。
こちらはハミングバードよりも少し起伏が増えたコースとなる。
記録は16アンダーとなった。
細かいミスが増えてしまったが、初回プレー時はこんな感じ。

うーむ、
性格ってなかなか治せないものだな、でも自分にとって
ひどく悪いものでなければ、それはそれでいいかもしれない。

ショットって、自分の心が見事に現れるよなぁ…。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しゅんY12@パークゴルフ&架空ゴルフコース設計者

筆者は、小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。

それ以外のゲームも好きではあるが、万年へっぽこゲーマーと化していますw