FC2ブログ

5月もありがとうございました 来月、しゅんY12の部屋は8年目へ!

未分類・日常など
05 /31 2017
今月は、わたくししゅんY12のパークゴルフの歴史において

非常に大きな節目を迎えた月となりました。

岩見沢 幾春別川RP-PG (10) 
ひとつは「36ホールでのマイベストが100打を切った」
ふたつ目は「当HPにおいて、調査したコースが200個になった」

これを達成できたのも、皆様のおかげです。感謝いたします。

そして6月は「しゅんY12の部屋」の誕生月でもあります。
2010年から始まってますが、「行ったパークゴルフ場を撮る」と
いう行為…これがブログネタの始まりです。

ただ初期のころは他の人に対して失礼な言動をしてしまったことも
ありました。これに関しては素直にごめんなさい。
昔のことを何度も思い出すフラッシュバックとかしてすいません。

現在は治療していい方になっていくのが実感できてます。
精神面も少しずつ、本当の意味で大人になっているのかも
しれません。
これからも、無事件・無事故で行きたい。
良い夏の始まりを期待します!

2017年5月31日 しゅんY12

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しゅんY12@パークゴルフ&架空ゴルフコース設計者

筆者は、小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。

それ以外のゲームも好きではあるが、万年へっぽこゲーマーと化していますw