FC2ブログ

「デイライトパークプラザ」「三川PGクラブ」でラウンドしました

パークゴルフ(2014年シーズン以前まで)
09 /15 2014
昨日は石狩のディライトパークゴルフコース、今日は由仁の三川パークゴルフクラブをやってきました。
父親のドライブには感謝感謝です。

退院して一ヶ月。マルシン産業の新しいクラブを買ってから最初のプレー・・・。

まだ体力は戻らず、ディライトPGC特有の起伏に富んだコースに苦戦します。
Bコースは池が絡むホールが4つもあります。
近くには高校があり、ブラスバンドの演奏が聞こえたりもしました。

そして三川パークゴルフクラブ
緩やかな傾斜があるだけの易しいコースに見えるが、距離もありそう簡単ではないです。
27ホールやったところで疲れてしまいました。微妙な感じもするが仕方ないです。
Cコースでは27打であがれました。5を叩いたりもしましたが、2打であがれたホールが3箇所もありました。
でもCコースは他に比べて易しい気がします。

マリオゴルフやみんゴルのようには行かないのがパークの世界、それでも36ホール30アンダーは優勝者が普通に出してきます、やっぱメンタルがすごいんだなと思います。

明日からまた仕事だ、おっす!頑張ろう!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しゅんY12@パークゴルフ&架空ゴルフコース設計者

筆者は、小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。

それ以外のゲームも好きではあるが、万年へっぽこゲーマーと化していますw