FC2ブログ

前を向いていこう&新しいパークゴルフのクラブ購入

未分類・日常など
09 /04 2014
ここ数日、広島や礼文島で大雨による土砂崩れがありました、該当の地域の方は苦しいかと思いますが、なんとか持ち直してほしいと思います。

今日の札幌は久々にまとまった雨が降っています。強い風にあおられて折りたたみ傘があまり機能しませんでした(笑)

僕はこの数日は変なコメント書かれたり、精神的なダメージが多くて辛かった日が続きました。
たとえば、起きてないことを心配したり、過去のことでやけに心配したりとか。
もちろん悪い奴もいますが、こんなのに気を配らないようにしたいですね・・・。

仕事も少しずつ復帰しています。
「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせて、前向きにしていきたいな
と思います。
ここ重要!



クラブが故障気味なので、最近、パークゴルフのクラブを買いました^ ^
マルシン産業のクラブです。

面白いことにクラブのパラメータみたいなのがあって、「安定度」や「ラフ出し」とかに能力が書かれたタグがつけられたりしてました。
確か安定度が、5段階中の「4」で、ラフ出しが「3」のクラブだったと思います。

今日の道新朝刊にも書かれてましたが、「パークはメンタル」のスポーツです、心と体を今より強くするべきと思っていました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しゅんY12@パークゴルフ&架空ゴルフコース設計者

筆者は、小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。

それ以外のゲームも好きではあるが、万年へっぽこゲーマーと化していますw