fc2ブログ

みんなのゴルフ5自主企画「従来クレイトスで8コースバックティー道場破り」無事、完全制覇!

みんなのGOLFシリーズ(5・6)
03 /07 2020
みんなのゴルフ5。
最近はゲーム実況プレーにも嵌っております。
ということで、クレイトス従来ショットで、道場破り
(バックティー版)を行ってみたいなと思います。
従来クレイトスを使い、みんゴル5の全8コースを以下の順番でラウンドします。

ルール、下記の規定スコア以内で回って行きます。
失敗した場合は同じステージからのリトライです。

●合格ライン
ステージ1 あやめが原 -20(以内)
ステージ2 美ら海 -18
ステージ3 ユーロ -16
ステージ4 サファリ -15
ステージ5 オセアニア -14
ステージ6 ピークス -13
ステージ7 ジュラシック -12
ファイナル クラウン -12

昨日の夜から収録を続けまして、今日の夜、
オセアニアとジュラシックで1回ずつコンティニューがあったものの、それ以外は一発で規定スコア以内で回れ、完全制覇出来ました!!


↑クラウンフィールドの実況プレー動画
(BGMには「DOVA-SYNDROME」のサイトのフリーBGMを使用しています。

長い長い収録でしたが、無事に完結出来ました!
こうして、しゅんYは、また一つ自作ミッションを制覇したのだった。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

星山健二です。
先日○河屋で送料を安くしてもらうために他のソフトのついでで買った(失礼)みんGOL5を始めました。
本格は少し触った結果、やっぱり自分には無理だと判断したので従来で頑張ろうと思います。現在アマチュアランクです。

しかし、5は距離の長いPAR4が多くてきついですね…
早いところ上級キャラを解禁しないとスコアアップもままならないです…

Re: No title

>KENJI-HOSHIYAMA さん こんばんは!

5は長いパー4(初級ランクや従来ショットだと尚更感じるかも…)が
多いから、今は、辛抱時です。

特にピークスだと打ち上げに悩み、クラウンやジュラシックアイランドだと
距離の長さに文字通り苦しめられると思います…

配信コースの二つは表記以上の難易度なので、くれぐれもご注意を!

しゅんY12@パークゴルフ&架空ゴルフコース設計者

筆者は、小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。