FC2ブログ

関東パーク遠征まで二週間を切る、しかし一部、心がまだまだな面も

パークゴルフ(2014年シーズン以前まで)
03 /05 2014
関東パークゴルフ遠征も近づいてきました。
この日のために体調と天気が好天になるのを祈ります。

まだ行ったことない路線もいろいろあるので、楽しみです。

現地の人(栃木県)とプレーする予定も立ててます。
駅からややコースが遠いので、車に乗せてもらうという意味も兼ねて。

関東はコース数こそ、本場である北海道には届きませんが、千葉県を中心に名門コースはいっぱいあります。
千葉ならばしすいの森、タケエイ、オスカーPG公園船橋/八千代とか。



さて、それとは裏腹に精神面でまだまだ課題が残る僕でもあります。
主治医から「回復の兆しがある」として、漢方薬を一部抜くことを奨められました。

しかし、それが悪い判断だったのか体が慣れてないのか、
ここ数日は、15時から18時を中心にやたらそわそわしたり、
嫌なこと(過去に理不尽にいじめられたことなど)を思い出した影響による
怒りを抑えたりして、何とか耐えてました。

僕が耐えられればいいのに。
あるいは、無理だろうが怒り抑えるリミッターとかあればいいのに・・・。

なんとかして、僕の見えない悩みや病、障害が去ってくれ!頼む。
僕はもっと強くなる。



先日、パークゴルフ最強の一角を担う方である、萩さんが結婚されたようです。

今後の話ですけど、もし僕が結婚するならば、障害のわかってくれる人か運転の上手い人としたいな、と思ってます。

関連記事
スポンサーサイト



しゅんY12

小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。