FC2ブログ

Newみんなのゴルフ-自作キャラ「翁井 昇」(秋ヶ瀬渓谷CCのクラブチャンピオンという設定の架空キャラ)

みんゴル 自作キャラ紹介(グランドマスターランク)
09 /10 2018
画像引用:Newみんなのゴルフ
(C)2017 Sony Interactive Entertainment Inc.

翁井 昇(おきない のぼる)
出身:日本 年齢:31 性別:男性
※本キャラは「架空の人物」ですので、ご注意ください。

少数精鋭の秋ヶ瀬渓谷CC選抜勢の中でも、最強と言われるのがこの翁井昇である。
グランドマスターの中でも最強に近いため、インパクトゾーンはEランクであるがその他の能力は高めで、特にパットが得意でラフからのリカバーも質が高い。

だが彼は、暑すぎるのと寒すぎるのが嫌いな為、夏と冬を苦手項目としている。夏と冬の季節だとコントロールとスピンとパットの能力が6もダウンしてしまう。
強いのだが、季節を選ぶのが彼なのである。

グランドマスターランク・帝王タイプ。

みんゴルで相性のいいコース:
1:フジヤマカントリー
2:ザ・ナショナル
3:さくら山温泉
4:川奈ホテル富士コース
P1:紅葉坂
6:かぐら山
New:秋ヶ瀬渓谷

【能力】
弾道:ストレート/パワーモード:16回

飛 距 離 :292y
コントロール:B++
インパクト :E
バックスピン:B+
サイドスピン:C
パッティング:A

得意な状況 :ラフ
苦手な状況 :夏・冬(コントロール・スピン・パッティングが-6)

※能力はみんゴル5と同じく24段階
 飛距離上限はノーマルショットで300Yである。
※パッティング能力は得意なほどパットラインが途中までわかる
※アプローチが得意だと15yアプローチモードが使える

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しゅんY12

小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。