FC2ブログ

ザゴル2019 第3回-お、早速私のコースが2人に「お気に入り」になってる&次回予告

自作ゴルフコース「THE GOLF CLUB 2019」 編
10 /07 2018
「THE GOLF CLUB 2019(ザゴル2019)」プレー記録第3回。

前回作った、
プレーをして下さっています。そして、そのうちの2人が
お気に入りに登録(下写真参照。ハートマーク)されました。
誠にありがとうございます!





今回のザゴルでも、「2」と同様にクラブセットが3種類ある。

ビギナータイプ(250~265Yくらい飛ぶ)、
ビギナータイプより飛び、インパクトが厳しくなるクラブセットがあり、さらに飛ぶがインパクトが最も厳しくなるクラブセットもある。

私はザゴルは得意ではないので、ビギナータイプのギアを使用している。


↑クラブセット

ちなみに、私のコースを一番厳しいクラブセットでプレーして
下さっているひでさん(ザゴル2をYoutubeで紹介してる方)が、
安定したロングドライブを武器に、好スコアで回ってくるのである。

私もザゴルをうまくなりたいが、しばらく(多分ずっとかも…)は
ビギナークラブを使おうと思っている。
なんでも「基礎」からである。






【次回予告】



現在制作中のコースだ。
コース2「サークルリバーカントリークラブ」の制作風景。

その名の通り、リング状の川が障害物となるコースである。
ウォーターハザードに注意しなければならない。

地形もファイングリーンGCより少し厳しくなっている。


アプローチの精度や打ち下ろしの対応力が問われる
6番ホール(左ドッグレッグのホール)

完成をお楽しみに!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しゅんY12

小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。