FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS「大人のDSゴルフ」第16回 - フロントティー記録更新部、ディープフォレストGC編

ゴルフゲーム プレイ記
04 /26 2018

任天堂・T&Eソフト「大人のDSゴルフ」プレー日記。第16回。
フロントティー新記録狙い部、
今回はディープフォレストゴルフクラブをプレイした。

このコースは、距離がやたら短い。
それも、終盤のコースにして。
中には400ヤードを切るパー5もある。(フロントティーの場合)

しかし簡単と言うわけではない。
フェアウェイの傾斜が非常にうねっており、ちょっとインパクトミスしたらボールがその傾斜に乗せられて、ラフまで運ばれてしまう。

フェアウェイの傾斜は非常に強烈なので、決して油断しないこと。
自分は、ギアを比較的易しいものにして、1番ウッドの飛距離を243ヤードにしている。

傾いたフェアウェイと深めなラフが終始待ち受け、さらに背丈のある樹木が随所に待っているのだ。

しっかりと、的確なショットを打てるかどうかが重要。
またラフショットの精度も上げておきたいところ。


最終的に15アンダーで回れたが、距離が短いので、ミスなくまわれたら、上級クラスのプレイヤーはもっと凄いスコアで回る気がする。
そんなふうに感じた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しゅんY12

小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。