FC2ブログ

【パークゴルフ】北海道胆振管内安平町、佐藤冬期室内PG、赤コースは地獄の巻

パークゴルフ(2017-2019)
02 /18 2018
今日はみんパゴ交流会があった。こちら胆振管内安平町早来区、
佐藤冬季屋内パークゴルフ場(左のリンク記事の撮影日は2014年末)…。

久々の仲間との再会に、しゅんY12は気持ちが躍っていた…

みんゴル ゲンゾウ 実況 アイコン 
「実況は私、Newみんなのゴルフのゲンゾウだ。
今日の安平町の天気は快晴、朝9時の気温はマイナス10度

20180218sato-nouen-situnai (1) 
厳冬の中だが、しゅんYよ、思い切り楽しむがいい!」

このコースは赤コースA、白コースB、黄色コースCがある。

一番難しいのはトリッキーなコース設計と、
安全上の理由で壁にぶつけただけでOBとなる一部のホール…
それらが多数ある赤コース。

20180218sato-nouen-situnai (2) 
赤コース2番。奥の壁は当てた時点でOB扱いになる。
細かなショット調整が重要。

20180218sato-nouen-situnai (3)
白コース3番。やや上りのロングホールとなっているが、枯芝なのでボールの球足は速い。

他にも一部ホールに新しく立ち木が待ち受けるホールも増えた。

27ホールを終え、残るは9ホール。
赤コースのみ、2ラウンド目を行った。

しかし結果はさんざんであり、上記の壁OBゾーンや起伏のある
フェアウェイ、アンプレイアブルの不運も重なって、
赤コースではほとんどOBをしてしまった。

0218satotoukisitunai-kekka.jpg 
心が折れてしまったようだ。最終結果が上記のスコア票。
丸付き数字がOBしたホールです)



20180218sato-nouen-situnai (4)
帰路にて…おまけ
国道234沿いの雪?だるま(某たこ焼き屋と理髪店の近くにて撮影)

みんゴル ゲンゾウ 実況 アイコン
「手ごわい闘いを強いられた所でありましょうしゅんY12!
厳冬にも負けないで、引き続き頑張っていただきたい!
その先に2018年春がある!

今日の失敗は明日の糧になるだろう!!」
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しゅんY12

小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。