【みんゴル4】をプレー 第25回 - ノーザン、ウェスタン、ブルラグのバックティーを22アンダー達成

みんなのGOLFシリーズ(3・4)
06 /06 2017

題のとおり。
みんゴル4の中では怒涛の記録更新ラッシュに…。

みんゴル4 をプレー第25回 (1) 
ノーザンフォックスのBTをマリオンで-22、
ウェスタンバレーのBTをファルコンで-22。
さらに、ブルーラグーンBTをクーガーで-22(←これは想定外)
ブルーラグーンはクーガーで更新したい気持ちが強かったので、正直-20でもよかった気が。
(コースに似合うキャラを使っている)

だが、冒頭でブルラグの1番でいきなりのチップインイーグルが出ました。
特に15番以降は心臓バクバクでした^^;

みんゴル4 をプレー第25回 (2) 
ノーミスではなかったが、チップインイーグルで凌ぐ

みんゴル4 をプレー第25回 (3)
ブルラグ。リゾート地にはクーガーが似合う感じがした。

みんゴル4 をプレー第25回 (4)
冒頭からチップインでスタート。
最後でややグリーンオーバーするも、それ以外をすべて退ける

みんゴル4 をプレー第25回 (5)
ノーザンはZとマリオンで攻略

みんゴル4 をプレー第25回 (6)
そのうちマリオンで-22。最終ホールで雨が降り、二段グリーンの
上段にピンが切られるも、落ち着いて寄せた。

みんゴル4 をプレー第25回 (7)
マリオンの時のスコアカード

ワンダーランドBTも-18まで更新したから、どんどんと
やり残しが減ってきている気がします。
1ミスあってもウェスタンとブルラグは満足中の満足。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

BT(ウェスタン、ノーザン、ブルラグ)の更新おめでとうございます!
更新のペースの速さに驚かされます。
メキメキと実力が上がって来ていますね(^◇^)
しゅんさんは高弾道より中弾道-低弾道のほうが得意ですか?
もしかしたら中弾道-低弾道キャラの方が合っているのかもしれませんね。
中でもクーガー様でブルラグを-22の高ポイントで回るなんて大会で言うなら上位クラスレベルからね。流石ですね。
最後の18hは〇で十分ですね。
低弾道でベタピンはリスク過ぎて狙えないですよね。
少し難度が上がりますけど、シルクや川奈BTで-22が出せればバグパBTも見えてくるので、落ち着いたらまたゆっくりでいいので挑戦してみてください!

Re: No title

HY3さん コメントありがとうございますm(_ _)m

> しゅんさんは高弾道より中弾道-低弾道のほうが得意ですか?
> もしかしたら中弾道-低弾道キャラの方が合っているのかもしれませんね。
> 中でもクーガー様でブルラグを-22の高ポイントで回るなんて大会で言うなら上位クラスレベルからね。流石ですね。

コースに似合うキャラでやってます。(ノーザンは似合わないかも…)
一応、ウェスタンにはファルコン、ブルラグにはクーガーって感じで。気分を味わいながらやってました。

ブルラグは4,11,13,15,18あたりは難しく感じましたね。

> 最後の18hは〇で十分ですね。
> 低弾道でベタピンはリスク過ぎて狙えないですよね。

そのとおりであります。尤も、心臓バックバクでした(笑)
ピン位置が左だったので、これは22アンダーでも良いかな、って思って。
椰子の木がピントの直線上にありまして、当たったら手前の池に落ちそうでしたからね。

> 少し難度が上がりますけど、シルクや川奈BTで-22が出せればバグパBTも見えてくるので、落ち着いたらまたゆっくりでいいので挑戦してみてください!

これに関しては気が向いたらやってみます。
シルクロードは10番が強敵、川奈はBTだとパー5はどれも手ごわいです。
12番に関してはピン位置が奥だと直線の距離でも600yほどあるので、苦しいです。

もしやるとしたら、シルクロードはリンかガルーダでやると思います!
目標は20アンダーくらいでしょうか(笑)

しゅんY12

小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲーム/クリエイト系ゲームなどのファンでもあります。特にコース造れるゴルフゲームが好きです。