FC2ブログ

【パークゴルフ】白老パークゴルフクラブ 2017外コース、試練の初打ち

パークゴルフ(2017-2019)
03 /20 2017
19日に北海道胆振管内白老町の白老パークゴルフクラブを
プレーした。外コースの2017年の幕開けが始まった。

VS パークゴルフ白老 
↑難関コースと対決!


まずはAコース。

shiraoiPG20170319 (1)
まだ青々としていない芝。
写真はA-4。ここの右側の深いラフに嵌ってしまい、7を叩く。

それでも取れる範囲でバーディは取れた。
次に試練が訪れたのはB-3,4番ホールだ。
ここでは春先の刈れた芝だけに転がりやすく速いグリーンと化して
いる。それだけにパットテクニックが問われるが、
何べんもミスを犯し、6や5を叩く始末……。

shiraoiPG20170319 (2)
さらにC/Dコースは小さな砲台グリーンによって
大苦戦を強いられる。ちょっとのパットミスで転がり落ちる。
ピン位置よりグリーンオン優先、というところも多かった。

Cコースでは1~4,7,8番にて紹介動画を上げたので
以下の動画を押すと始まります
今回はカメラのズーム機能を使って撮っているので、
あまりブレの少ないなかなかクオリティの良い動画になってます
(↑自画自賛すんなwww)

予想はしていたが、かなり手ごわいものだった。
パットに散々手を焼いた一日であり、スコアも140を越えた。
身体がややなまっていた感じ。みんパゴメンバーとも回れて
非常に嬉しかった。今年最初の試練と感じたのだった。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しゅんY12

筆者は、小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。

それ以外のゲームも好きではあるが、万年へっぽこゲーマーと化していますw