みんゴルで「マスターズらしさを求めて'17」第1日目 - みんゴル2 ザ・ナショナル

ゴルフゲーム大会リレー(主にみんゴルシリーズ中心)
03 /30 2017
ゴルフゲームでマスターズらしい林間コースで
チーム戦を行う企画、「マスターズらしさを求めて」
この企画も三年目を迎えた。各日、9Hずつの勝負をする。

みんゴル2 ザ・ナショナル (1) 
最初の会場はみんゴル2より「ザ・ナショナル」。同作では準ラストコースとなる。

【出場選手】
Aチーム:ホーク  Bチーム:レイラ
Cチーム:クーガー  Dチーム:ベイダー
さあ、どこから抜きんでてくるか?

1番ホール、ホークとベイダーがバーディ。

みんゴル2 ザ・ナショナル (2)
2番、しっかり真っすぐ狙うホーク 。
しかしパットやアプローチに苦しみ、パーが続出。
そんな中クーガーはここでもしっかりプレイしチップインバーディ。

みんゴル2 ザ・ナショナル (3)
3番ではレイラがチップイン。

みんゴル2 ザ・ナショナル (4)
4番。追い風で2オン狙い。

みんゴル2 ザ・ナショナル (5)
ホークとベイダーがイーグルでさらにリードしていく

みんゴル2 ザ・ナショナル (6)
ベイダーの猛攻は止まらない。7番でもバーディ。

みんゴル2 ザ・ナショナル (7)
レイラもそれに続いてバーディで続いていった。

みんゴル2 ザ・ナショナル (8)
最終9番。
木をよけてグリーンへ…

みんゴル2 ザ・ナショナル (9)
ベイダー、飛距離と高弾道に物を言わせ2オン成功。
ここでもイーグルをもぎ取る。

みんゴル2 ザ・ナショナル (10)
ベイダーが準パーフェクトの-10。
Dチームがトップで抜きんでた。暫定2位はAチームで、
もう2打も差が開いた。
後続の巻き返しはどうなるのか!?

(2日目、みんゴル3ユナイテッドフォレスト編に続く)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ザ・ナショナル(ハーフ)でー10ですか!?
よく出せますね~( ゚Д゚)
ベイダーをうまく使いこなせてる証拠でしょうか…
しかし、このメンツを見ると上級キャラ同士の対決だったんですね(^^ゞ

Re: No title

ひろさん、祝辞どうもです^^

ホーク以外はビギナ使ってましたw
ベイダーの高弾道でも良くインパクトで来たなって思いましたね。
逆にホークは安定したと思われます。
たまにやった時としてはまあまあ良く出来たと思います(^_^d)

No title

しゅんさんこんばんは。
最近はみんごるライフを程よい感じで万遍無く満喫していますね^^
2は操作が結構難しいのにどのキャラもよく使いこなせていますね。
ベイダーでほぼノーミスなのは凄いですね(^.^)
しゅんさんやひろうちさんの頑張りを見たので私も少しやる気が湧いてきました ( `ー´)ノ

Re: No title

HY3さん コメありがとうございます!

2はパワーゲージの動きが1みたいによく滑るので、結構慣れてないと
手ごわいです。久々にやってこのようなスコアになるのは嬉しいですね。

…まあ、こういうチーム戦の企画やったり別のゴルフゲームやったりで、
読者さんたちに色んなネタを披露しています。
(操作してるの全部自分ですけどね…w)

しゅんY12

小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲーム/クリエイト系ゲームなどのファンでもあります。特にコース造れるゴルフゲームが好きです。