FC2ブログ

【みんゴル4】をプレー ワンダーランドBTで-18。最後まで集中力、持ってくれた!

みんなのGOLFシリーズ(3・4)
02 /21 2017
みんゴル4の終盤コースで頑張っております。
ワンダーランド、BT編です。
けど……かなりしんどいです(>_<)

クーガーで出来なかったことを、ベイダー帝王にしっかりと
やってもらうためです。
何とか悪くても15アンダーは取って今日を終えたい。

しかし、言うまでもなくワンダーランドは非常に手ごわい
お楽しみコース…
見た目の華やかさとは裏腹に500y近いコースが次々に
しゅんYベイダーに襲い掛かる。

最初のラウンドではボギーで苦汁を舐め尽くすものの…

14番ホールではダメもとで打ったドクロショットが2オンし、
初のイーグルを取った。

スコアが悪くても諦めなかった。
次のラウンドは2番でUBSの練習がてら打つ。

パワー決定時に上を押し、ジャストインパクトと同時に
下ボタンを強めに押す。

これで2番の2オンに成功。貯金が増えた。
13番では池を恐れて強く打ってしまい10mのパットが残り、
パーを叩いてしまう。

このままバーディ取れれば-15どころか、ノーミスで行けば18番で
-18になる!17番はウサギインパクトになったが、池の隣の
ラフにとどまる。
何とかチップインを入れて18番へ。

2打目はJIじゃないが、べタピンでほぼ確実にイーグルが決まった。

まさか本当にワンダーBで-18来たあぁぁぁ!

注:昔のみんゴル全国大会猛者の方々に比べれば
まだまだですが…(汗

みんゴル4をプレー 第23回 (4)
画像引用:みんなのゴルフ4
(C)2003 Sony Enteractive Entertainment Inc.

2パー2イーグルで残りがバーディ。オールアンダーペースの
18アンダーなり!!

重要な場面ではしっかりJIしていた。

しんど過ぎるのもいいとこだった。本当に疲れた。いろんな
ゴルフゲームやってたから、傾斜の挙動とか全然おかしくって(苦笑

あぁ…ワンダー -15、いや-18取れて良かった!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

しゅんさんワンダーBTの-18おめでとうございます!14番からよく辛抱しましたね。もうレベルとしてはかなりのところまで来ていると思います。どのコースをやっても-20から-22をコンスタントに出せる位にはなってると思うのでどんどん更新していきましょう。さくら山やアロハを練習がてらしばらくやって精度も上げるのも良いですし。まあこの間ゆっくりしたいとおっしゃってたので、しばらくはのんびり他のゲームと並行してやるのも全然いいでしょう。またしばらくしたら本気で再開して自分のペースで更新されたらいいと思います。その時を楽しみにしています(*^-^*)

Re: No title

HY3さん コメントありがとうございます^^

今後はのんびりと行きます。
ワンダー17番が危なかったです。ウサギインパクトにより五重塔の右の池に入りそうに
なりました(グリーン右ラフ)。でも運がよかったのかチップインで行ってしまいました。
-15でもいいとこなのに、-18まで到達したのが尚嬉しかったですね(^^d)

ほとんどのPar4ホールが500y近いので、距離のあるキャラとスピンのあるキャラじゃないと
行けなかったとおもいます。そういう意味でもベイダー帝王は流石ですね…。
序盤のコースでも、インパクトミスであっという間に-22が危うくなりますからね。
色んなゴルフゲームやってるから、とにかくパットが難しいんです><
集中力や精神面でもこらえるのに必死でした。

今後も時たまでいいのでブログ見てくださると嬉しいです!

しゅんY12

小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。