FC2ブログ

何故にスタミナ切れをすぐ起こすのか・・・まだ機は熟していないのか

未分類・日常など
03 /24 2015
今日もつらい一日であった。
仕事をすると、徐々に別の事を考えたくなったりする。
今日の事例では、上半身が徐々につらくなってしまった。頭がすぐぐるぐる状態になってしまう。そしてスタミナ切れになったと。
好きな事以外だと、すぐ疲れてしまう自分がいるのもウィークポイントだ。

あと、まじめなことを考えるほど、過去の嫌なことを否応なしに
思い出してしまう・・・・・・

いじめた連中、散々嫌がらせした奴もいた。

だが、それよりも僕を護ってくれる人は、はるかに多いのだ。
数えきれないぐらいにいる・・・。お世話になった人への「恩返し」・・・。

それを、心の中に常駐させておかねばならない。
そして僕も死ぬまでに悪いことをしないよう、注意しなければならない。

大昔、祖父は電気屋をしていた。
それだけに僕も、稲妻の如く、雷撃の如く、前を向かっていきたい。過去を振り向くな。
パークゴルフでも現実でも、それは同じこと。

過去20年開催されたパークゴルフ大会の最高峰であるJALカップに出場や入賞を考えるよりも、ハッピーに、楽しく、プレーすることを、僕は第一にしていきたい。
JALカップ4度の優勝を誇るHF之氏も、楽しくなければパークじゃない、と言っている。
ちなみに2015年のJALカップは、札幌市北区のコースで9月に開催される予定。

今日の事を総合すると、道は拓けたように見えても、まだ機は熟していないことに気付いたのだった。
つまり自分には、進化の余地はまだまだ、十二分にあるのだ。
ゆっくりと・・・焦らずに・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しゅんY12

筆者は、小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。

それ以外のゲームも好きではあるが、万年へっぽこゲーマーと化していますw