FC2ブログ

カウンタ設置後、5万アクセス突破!

未分類・日常など
03 /07 2015
右側のアクセスカウンターが設置後、5万を越えました!
みなさまのおかげです^^
ちなみに、4万を超えたときは昨年の5月下旬でした。

まだまだ人生は長いです。慎重に行くしかありません。



これからもパークゴルフを中心にブログやっていこうと思いますが、
体調には注意します。周りの人と上手く話し合いながらしていこうと思います。

明日は恵庭市(花夢里室内)でまた仲間9人とパークゴルフの予定です。
二週間前(2/22)のスコアは、2Rやって131打(1R目の17番でエース)。
ちなみに今年の3月月例会の男子優勝者は108打でした。すごい!
ジグザグで刻まなきゃならないホールも二つあるのに・・・

春先なんで、枯れている芝に注意してショットしていきたいと思います。
それは外のパークでも同じですね。球足が速い速い。
もう胆振の白老は本シーズン迎えてますし。

今年はなんか調子が良い感じだ、昨年の鬱憤を晴らせる感じは見えてきてる!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しゅんY12

筆者は、小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。

それ以外のゲームも好きではあるが、万年へっぽこゲーマーと化していますw