「小樽グリーンパーク」を18H回ってきました

パークゴルフ(2014年シーズン以前まで)
08 /24 2014
今日は父のドライブで、退院後初めてパークやりました。
そのためかスコアもまだ良くなかったです。

後志の名コース、小樽グリーンパークを、運河コースと水すだれコースの18Hだけですがやりました。
クラブが時々カチカチ言ってて半分故障気味でした。
パットで苦戦して、何度もグリーン上を往復したりして見苦しかったです。
それでもクラブの芯を捉えてまっすぐ飛んだときもありました。

とあるトッププレーヤーも仰ってましたが、「楽しくなけりゃパークじゃない!」と
言ってたりもしました。
楽しくパークゴルフできる日が、自分にもまた訪れますように・・・。

スポンサーサイト

マリオゴルフワールドツアーをプレイ 第13回 - 初の日本30位以内入り&自分のレベルに合わせて・・・

ゴルフゲーム(マリオゴルフ系統)
08 /17 2014
1ヶ月強入院して退院後、初更新となります。
少しはゲームやる気も沸いてきたようで・・・。



マリオゴルフワールドツアーで大会に出場した結果が来ました・・・

【ジャパン】キャロウェイトーナメント2:-22 21位
難所・マウンテンの9番ホールで失敗したものの、チップインイーグルもあり味方してくれました。それ以外はパー5含め、無難にまとめられました。
初の30位以内入りです。

【ワールド】プリンセストーナメント:-15 474位
フォレストコースのフェアウェイが狭くされている、いわゆるエクストラ版コースになっています。
強化されたコースに予想通りに苦戦し、2パットが目立ちました。特に後半、苦戦しました。

それでも上位の人はチップインイーグルとかを捉えて-25とか出してる方がいます。
すごいの一言に尽きます。



そして、退院後、初めて大会に出てみました。
ゲームすら触ってなかっただけに、感触がぜんぜん良くない。

風にあおられるときのボールの挙動とかがぜんぜんつかめなくて、自分にしてはスコアがあまり良くなかったです。

あくまでも自分のレベルに合わせて、ということでしょう。焦らない。

入院してました、やっと退院できました

未分類・日常など
08 /13 2014
この1ヶ月強、入院してました。
みんゴル6のスレの奴に、昨年秋に叩きと称したいじめを仕込まれたり、悪質なユーザーと同一人物だ、というデマなどが積もりに積もってフラッシュバックを起こしてしまい、入院を強いられました。
心のダメージが大きかったです、
先日やっと退院できました。入院生活は暇で辛かったです・・・ 

というかあの病棟が怖すぎる。
過去に私をいじめたやつをあそこにおくりたいレベル。

皆さんもむやみに欲を出したり、余計なことで心配してしまったり
・・・などには注意してください。またパークゴルフ場の紹介とかしたいですが、体力や心がまだ万全ではありません。

 ゲームすらやる気が起きない事態にも陥ったりしてます・・・。なんとか楽しめる人間になりたいですね・・・。

ちょっとしたことで心配するくせだとか、余計な弊害が多いです。
早く治りますように…
いや、治します!

これからの自分の未来のためにも。
前向きにならんとな前向きに!

しゅんY12

小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲーム/クリエイト系ゲームなどのファンでもあります。特にコース造れるゴルフゲームが好きです。