「小樽グリーンパーク」を18H回ってきました

パークゴルフ(2014年シーズン以前まで)
08 /24 2014
今日は父のドライブで、退院後初めてパークやりました。
そのためかスコアもまだ良くなかったです。

後志の名コース、小樽グリーンパークを、運河コースと水すだれコースの18Hだけですがやりました。
クラブが時々カチカチ言ってて半分故障気味でした。
パットで苦戦して、何度もグリーン上を往復したりして見苦しかったです。
それでもクラブの芯を捉えてまっすぐ飛んだときもありました。

とあるトッププレーヤーも仰ってましたが、「楽しくなけりゃパークじゃない!」と
言ってたりもしました。
楽しくパークゴルフできる日が、自分にもまた訪れますように・・・。

スポンサーサイト

入院してました、やっと退院できました

未分類・日常など
08 /13 2014
この1ヶ月強、入院してました。
みんゴル6のスレの奴に、昨年秋に叩きと称したいじめを仕込まれたり、悪質なユーザーと同一人物だ、というデマなどが積もりに積もってフラッシュバックを起こしてしまい、入院を強いられました。

読者の皆さま、ご心配をおかけし大変申し訳ございません。

心のダメージが大きかったです、
先日やっと退院できました。入院生活は暇で辛かったです・・・ 

というかあの病棟が怖すぎるまず。
過去に私をいじめたやつ(昨年秋に、みんゴル6で叩きと称して私を理不尽にいじめた某掲示板の連中共や(私を笑った奴も含む)、過去に揉めた人)をあそこにおくりたいレベル。何が叩かれただよ。フザけるな。

何がイジメという捉え方もおかしいねだよ。あんた達の叩きと称した嫌がらせの方が、何倍もおかしい!感じ悪いにもほどがある。



皆さんもむやみに欲を出したり、余計なことで心配してしまったり
・・・などには注意してください。またパークゴルフ場の紹介とかしたいですが、体力や心がまだ万全ではありません。

 ゲームすらやる気が起きない事態にも陥ったりしてます・・・。なんとか楽しめる人間になりたいですね・・・。

ちょっとしたことで心配するくせだとか、余計な弊害が多いです。

早く治りますように…

いや、治します!


これからの自分の未来のためにも。
前向きにならんとな前向きに!

しゅんY12

小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲーム/クリエイト系ゲームなどのファンでもあります。特にコース造れるゴルフゲームが好きです。
画像は問題があったら消します。