FC2ブログ

『しゅんY12の部屋』 総合トップページ

【総合トップページ】
04 /02 2020
当ブログはパークゴルフとゴルフゲームでほとんど成り立っています。


しゅんY12の部屋-トップページ (1)


上のリンクを押すと私のブログ内の、各PG場考察記事に飛びます。



しゅんY12の部屋-トップページ (2)

わたくししゅんY12のつぶやきです。たいていゴルフゲームかパークゴルフの事言ってる。



しゅんY12の部屋-トップページ (3)

※ゴルフゲームばっかりです(笑)




しゅんY12の部屋-トップページ (4)

ゴルフゲームは1999年からやっています。




2019年11月11日追記:
ゴルフゲームの感想・攻略記事につきまして、著作権についてはっきりしたかったので、これからはゲーム写真を「引用」として使う為、枚数は必要最小限とさせていただきます。
ほとんどの記事は2枚までとし、多くても4~5枚程度といたします。
自分の文章が主であり、写真はそれに従ずるようにしなければならないため)


スポンサーサイト



パークゴルフ場 考察・紹介記事トップ

【総合トップページ】
06 /01 2010
【パークゴルフ場紹介記事 トップページ】 
私が独自の視点で書いた、各パークゴルフ場紹介記事にそれぞれリンクしています。 エリアをクリックすると、そのエリアのコース一覧が表示されます。



⇒十勝管内 -
 ⇒オホーツク管内 - ⇒釧路・根室管内


しゅんY12の部屋_2019_案内

※お断り:
これらのパークゴルフ場記事集は私しゅんY12が調査した当時の
ものとなっております。今後、コース名称や情報が変わったり、
あるいはコースそのものが閉鎖される場合がありますので、
ご注意ください。また本HPは個人で執筆していますので、
コースの改修などに記事の更新が追いつかないことがありますが、
何卒ご了承ください。

当ホームページでは北海道発のゴルフに近いスポーツ、パークゴルフのコース紹介考察・旅打ちを中心としております。また筆者はゴルフゲームファンでもあります。 
そのためこのブログは9割方、パークゴルフとゴルフゲームの記事で構成されています。 

しゅんY12

筆者は、小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたようなクラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
ゴルフゲームやゴルフコースを作れるゲームも好きだったりします。

それ以外のゲームも好きではあるが、万年へっぽこゲーマーと化していますw