5月もありがとうございました 来月、しゅんY12の部屋は8年目へ!

未分類・日常など
05 /31 2017
今月は、わたくししゅんY12のパークゴルフの歴史において

非常に大きな節目を迎えた月となりました。

岩見沢 幾春別川RP-PG (10) 
ひとつは「36ホールでのマイベストが100打を切った」
ふたつ目は「当HPにおいて、調査したコースが200個になった」

これを達成できたのも、皆様のおかげです。感謝いたします。

そして6月は「しゅんY12の部屋」の誕生月でもあります。
2010年から始まってますが、「行ったパークゴルフ場を撮る」と
いう行為…これがブログネタの始まりです。

ただ初期のころは他の人に対して失礼な言動をしてしまったことも
ありました。これに関しては素直にごめんなさい。
昔のことを何度も思い出すフラッシュバックとかしてすいません。

現在は治療していい方になっていくのが実感できてます。
精神面も少しずつ、本当の意味で大人になっているのかも
しれません。
これからも、無事件・無事故で行きたい。
良い夏の始まりを期待します!

2017年5月31日 しゅんY12

スポンサーサイト

3月もありがとうございました

未分類・日常など
03 /31 2017
長くて苦しい冬が終わり、虫も姿を現し、
パークゴルフファンにとってはいよいよ2017年の始動と
なる月です。

2016年度はドライブの好きな父に感謝します。大いに。
オホーツク方面に2度赴き、あちこちでパークゴルフ場撮影を
敢行いたしました。

続きを読む

SASUKE 2017春 第33回 感想 - フライングバーが立ちはだかる

未分類・日常など
03 /26 2017
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20170305213137
9ヶ月ぶりのSASUKE…
久々の春大会。第33回大会の感想を記していく。

続きを読む

2月もありがとうございました

未分類・日常など
02 /28 2017
私にとっては時折、魔の2月になります。
長く感じた2月でした。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。厳冬の2月…。

仕事も順調だが時折疲れたり。
それだけ人生をきつくしつつも楽しめてる証拠なのかな。

私にとっては3月、4月の春特有風が凄く気持ちいい季節が…
もうじきあの季節が来るのだろうか。

遺跡公園パークゴルフ場雪上コース_2017版 (4)
また、雪上パークゴルフの新コースを巡ったりもしました。

ゴルフゲームでは依然として「The golf club」でのコース造りに
没頭しています。その影響か。外国のプレイヤーともフレンドに
なりました。(大丈夫かな…)

みんなのゴルフ3は、4(3のコースを全て収録している)が
あるから買うかどうか悩んでいた。

しかし、セカンドストリートを見てみるととんでもない安さで
中古のみんゴル3が売られていた。
「だったら買うか…」という流れになる。

アーサー、モーガン、グロリア(後に彼女はみんゴルの常連になる)、
ダグラス、ブルー、キングなど、3にしか出ないキャラもいる。
そして知っている人はもちろん、最後は元祖みんゴルクイーンの
「ローズ」と対戦する。

みんゴル3をプレー第1回 (1)
みんゴル3も仲間に入った。これでここまで8作(初代オンラインは
除く)をすべて購入。

寒くて寒くて大変でした。
しかしこれを乗り越えないと北海道では生きていけない。

でもまぁ、充分に頑張った今年の2月かな。
フレンドとみんゴル6やったりもした。

このまま雪が解けたらパークゴルフのシーズンも来るんだろうね。
もっともっと楽しみたい♪

2017年2月28日 しゅんY12 がお送りしました!
3月もよろしくです。

8年ぶりの女子版サスケ、第9回「KUNOICHI2017」感想

未分類・日常など
02 /12 2017
サスケも久々だが、クノイチに至っては本当に久々である。
今回で9回目となるクノイチ。

水野裕子さん、渡邉美香さん(旧姓泉)、本家のサスケで女子の中で
活躍した大嶋あやのさん(本家サスケでそり立つ壁に到達して
いた)などが登場。ちなみに三宅綾子さんや門井佐登美さん、
小宮理英さんはいなかった。

第1ステージをレッド、第2ステージをブルー
そしてこれを越えた人物にファイナルステージの
挑戦権が与えられる。

挑戦者は50人で、室内の開催だった。

続きを読む

70000アクセスありがとうございます(^^d) サヨナラ…2016!やってきた2017年!

未分類・日常など
01 /01 2017
さっきまでカウンターが「69993」だったのが
先ほどの記事を編集している際に70000」カウンタを越えました。

皆様、誠に、ありがとうございます。
ワーーーイ \^o^/!!

ブログ初めて6年間。何でもありました^^
自分の近くのパークゴルフコースから調査を始めた2011年、
2012年に念願の就職!仕事に頑張った年もある。
2013年は徹底的に旅をした頑張った年だ
2014年は夏に1ヶ月半の入院生活を強いられました。
もちろん、それを上回るいい事もありました。

健康って大事だね。身近でも重要な事!

2014年終盤は体調回復に充て、
2015年あたりから再びドライブ・JR旅に目覚める。

函館夕陽160827_1800 
↑函館で撮った夕日

2016-09-25 オホーツク北見へ (29) 
↑石北峠

2016年は早起き出発を久々に敢行!函館行ったり、
オホーツク方面にパークゴルフ場の写真を撮るべく、2週連続で行きました。

20160918北オホーツク (16) 
↑宗谷管内枝幸町 三笠山パークゴルフ場 モンタナコース18番。
奥にあるのはオホーツク海。

これからも、パークゴルフの研究やゴルフゲームを
徹底して楽しむ。
その心をしっかりと抱いて突き進む。
しゅんY12らしさは来年も健在!そう言える自分でありたい。

パークあってのしゅんY12でありたい。
私が尽き果てるころには、PGに貢献した人間である
ことでありたい。

夢を持て!夢は実現するためにある!
可能ならばJALカップパークゴルフ全日本で
男子総合10位入賞を目指す
サヨナラ2016年、
犬「猿」の仲だった人もいたけど、「鳥」の
ように羽ばたけ、舞い上がれ2017年!
あと2時間ちょいで今年も終わります。


一方こちらはみんゴル6ロビー内…
MGphoto_3.jpg 
電波時計を見ながら残り時間を数える!

MGphoto_2.jpg
かったんさん(フレンドのひとり)たちとここで新年を迎えました

2017年もよろしく
今年もよろしくお願いいたします

しゅんY12 は レベル 26 に あがった!(チャラララーン♪)

未分類・日常など
12 /12 2016
なんだかんだ言ってきてついに26歳の誕生日を迎えました。
\^0^/ワーーイ

毎回誕生日になると思い出すこと…それは…生まれた日、
同じ病室で生まれた子は、英語とマラソンが得意だった。
こんな強い人が生まれたころに近くに居たとは…。

私も進化を遂げてみたい。
但し体が資本なのはちゃんと守りたい。当然、常識ですけど。
また、これまで以上に、
「大人びた人間」としての品格を手に入れたいですね。



DSC03107.jpg 
そして、札幌エスタから大丸札幌店8階に移転した、
ポケモンセンターでは誕生月に証明書を持っていくことで誕生日イベント…
ネッコアラ(ずっと眠り状態のポケモン)のぬいぐるみを購入。
誕生月配信ポケモンは悩んだけど、キュワワーというポケモンを貰いました。

私の亡くなった祖父は電気屋でした、
私はポケモンで例えれば電気タイプの使い手です。

『もと でんきやの むすこの しゅんY12が
しょうぶを しかけてきた!
しゅんY12は ライボルトを くりだした!』

おおっ!レベル26は丁度ラクライがライボルトになれるレベルじゃないか!

オメガルビーではメガライボルトを友達との対戦で
よく使ってました。ちょっと防御力低いけど…

この一年は「進化」の一年でありますように!
思えば今年はパークゴルフ場の写真撮りまくってましたし(笑)
ドライブに徹してくれた父のおかげであります^^

みんゴル5 従来ティアナで頑張る クラウン編 (16) 
そうです、さらなる飛躍の一年でありますよう、周りの方と
皆で笑える楽しい一年にしたい!

しゅんY12

北海道某所にて出身。
小学3年からパークゴルフ(ゴルフを小さくしたような、
クラブ一本で楽しむスポーツ)をしています。
私のブログではパークゴルフ場の紹介(北海道道央中心)を
することがメインとなっています^^

他、ゴルフゲーム/レースゲーム/クリエイト系ゲーム。
特にコース造れるゴルフゲームが好きです。